こんにちは、大川です!

 

先日、工場夜景展というものに行ってきました。

 

 

 

 

「工場夜景」の合同写真展です。

 

最大の特徴は、実際に“行ける”工場だけを集めている、という点で、どの作品にもアクセス情報などの解説が付いていました!

 

しかも、写真撮影・SNSへの掲載ともにOKという、とても寛容な展覧会で、遠慮なく気に入ったものを撮らせていただきましたヽ(^o^)丿笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮影している方それぞれの個性が出ていて、どれも本当に素敵でした(*´Д`)

 

近々、実物の工場夜景も見に行ってみたいと思いました。

 

 

それではまた〜!

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
不動産会社で働く人・不動産投資家の交流会サイト
    是非チェックしてみてくださいね! 
 

      不動産交流会ナビ 
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

 

 

こんにちは、大川です!

 

71日から34日で、社員旅行でグアムに行ってきました〜!

 

 

◆1日目

 

 

 

 

ウォーターパークが有名なホテルで、部屋からの眺望も良かったです🏝

 

 

 

ディナーショーで人生初のファイアーダンスに感動した後、みんなで街に繰り出しました。

この日、グアムは年に一度のお祭りの日でタモン地区は歩行者天国で賑わっていました!良いタイミングで来れて良かったです( ˘ω˘ )

 

 

SLING SHOTという、2人乗りでパチンコ玉のごとく飛ばされ、無重力で360度回転するという人生初感覚の乗り物を堪能しました👽

 

 

 

小さい遊園地、Tagada Amusement Parkにも行きました🎢🎠🎡

 

 

軽いノリで乗った、この乗り物(Tagada Guam)はとんでもない化け物でした、、、

ぐるんぐるん回るだけではなくて、安全ベルトも無しにポンポン跳ねたりするので、何度も振り落とされました( ゚Д゚)

ですが、アップテンポのBGMも相まってテンションが上がりっぱなしでした!笑

あの乗り物の楽しさは操縦している店員さんの采配次第ですね!

本当にオススメですので、グアムに行かれたらぜひ試してほしいアトラクションです。笑

 

この後、大好きなはずのバイキングで私の三半規管は死亡しました。←

旅の疲れは馬鹿にできないですね(T_T)(T_T)

 

 

◆2日目

 

 

 

 

 

 

私が行きたかった教会と、同期が気になっていたフォトジェニックスポットを巡りました

途中でビーチサンダルを破損しゴムで足と結んで歩きました。うっ血の危機でした。←

 

 

 

夜はダンスを見ながらのディナーだったのですが、夕焼けが本当に綺麗でした(*´▽`*)

 

 

◆3日目

 

 

 

朝から海へ行きました🏝👙🌊

 

イルカウォッチング(背びれだけ見れました🐬

シュノーケリング(水の透明度高くて癒されました、、°🐠

トランポリン(シュノーケリングしすぎて私は楽しめず。笑

バナナボート(転覆を期待していましたが、平和走行すぎて不満でした←)

パラセーリング(人生初!高くて怖かったけど気持ちよかったです)

 

 

夜は、ホテル内のウォーターパークへ行き、十数年ぶりにスライダーに乗りました♡ヽ(^o^)丿

 

 

 ◆4日目

 

最終日はアメリカ独立記念日で、ホテルのロビーが飾り付けてあったりホテル内で催しがあったりしました🎉🎈

 

 

UNDER WATER WORLDという水族館に行きました🐠

 

そして帰国〜🎌

 

 

そう言えば今回、私は初めてアメリカ領に行ったのですが、米ドル紙幣と硬貨のデザイン性の高さに感動しました、、、

特に25セント硬貨はデザインがたくさんあって素晴らしかったです、、、

あとグアムのキャラクターのグアムジラが可愛すぎました、、、

 

あっという間の4日間で本当に楽しかったです☺

仕事も頑張ろうと思います!!!

 

 

それではまた、更新します♬

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
不動産会社で働く人・不動産投資家の交流会サイト
    是非チェックしてみてくださいね! 
 

      不動産交流会ナビ 
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

 

 

こんにちは、大川です!

 

皆さん、スタバのこちらのメニューはお試しになりましたでしょうか?

 

 

 

チョコレート ケーキ トップフラペチーノ with 抹茶ショット です(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)♡

 

ビターチョコレートケーキを丸ごとと、濃厚な抹茶ショットの組み合わせが最高でした、、、

 

 

チョコレートケーキと抹茶ソースをストローで崩しながら混ぜて食べると、色々な味わいと食感が楽しめてさらに最高です、、、(T_T)

 

このメニューがスタバの定番メニューになればいいのにな〜と強く思いました( `ー´)

 

 

それではまた、更新します♬

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
不動産会社で働く人・不動産投資家の交流会サイト
    是非チェックしてみてくださいね! 
 

      不動産交流会ナビ 
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

 

 

こんにちは、大川です!

 

蛍を見に秩父に行こう!というところから始まり、秩父は蛍を見る以外に行くところがあまりないよね←となり、先日、中学校時代の同級生たちとともに奥多摩に行ってきました!!

 

 

レンタカーを借りて向かったのですが、途中のSAでゆっくりしすぎて本命の日原鍾乳洞に行けず、、、笑

 

とりあえず奥多摩湖周辺を散策しました!

 

↓小河内ダム

 

 

高いところは怖楽しいですね(((( '-' ))))

 

 

 

 

麦山浮橋

 

 

やたら騒ぎました←

 

 

 

 

夜は、奥多摩駅近くのご飯屋さんに行ったのですが、典型的な庭園付きの古民家を改装したカフェでとても素敵でした( ˘ω˘ )

 

 

 

その後、蛍探しに川めぐりをしました

 

真っ暗闇の中川沿いを歩くのはなかなかにスリリングでした、、、笑

 

ちなみに、、見れた蛍は2匹だけでした、、、笑

 

 

ひさびさに都会の喧騒を離れて自然に触れられて、とても癒されました( *´艸`)

 

あとはたくさん笑いました!笑うことは大切ですねー。

 

 

それではまた、更新します♬

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
不動産会社で働く人・不動産投資家の交流会サイト
    是非チェックしてみてくださいね! 
 

      不動産交流会ナビ 
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

 

 

こんにちは、大川です!

 

先日、眼鏡を約7年ぶりに新調しました( *´艸`)

 

コンタクトレンズを着けていて時々目が辛くなることと、前の眼鏡が使いものにならなくなってきたことで購入を決意しました。

 

せっかくなのでちゃんと良いものを買おう!と思い、そうなると高い買い物になりそうだったので妥協はしたくなくて、念入りに調べてセレクトショップからブランドショップまで色々なお店に行き時間と体力を消耗した結果(笑)、、、やっとこちらに決めました!(*´▽`*)

 

 

BJ Classic Collectionという、日本製のブランドです。

べっ甲とゴールドの組み合わせと、ブルーライトカットレンズがほんのり茶色なところすらお気に入りです!笑

そして今回、服と同様に眼鏡もサイズ感が重要ということを初めて知りました←

デザインが気に入っても顔の大きさと合わないものが意外に多いものなんですね、、、

やっとサイズ感も絶妙なものを見つけられて良かったです。

べっ甲はやはり色々なデザインのものがあり、どれも可愛くて迷うのすら楽しかったです。

 

ですが、何よりも見やすくなったことが嬉しいです!!笑

大切に使おうと思います♬( ˘ω˘ )

 

今回、20軒近くの眼鏡屋さんを回ったのですが、(品揃えが好みだったかどうかも大きいですが)やはり接客が良いお店は魅力的で繁盛している印象でした☺

私も、お腹が空いているからといって不機嫌になることなく、もっと人当たりの良い人間にならなければ、、、( `ー´)←←

 

 

それではまた、更新します!

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
不動産会社で働く人・不動産投資家の交流会サイト
    是非チェックしてみてくださいね! 
 

      不動産交流会ナビ 
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

 

 

こんにちは、大川です!

 

先日、千葉県の銚子の方に行ってきました。

 

 

 

 

 

正直、何も無かったです。笑

 

でも、海と緑があって良い天気で風を感じられて、自然の他に何も無いのが逆に良くて、とても癒されました。

 

普段はやっぱり便利な都会が良いですが、田舎育ちの私にはたまにはこういった場所に行くのも息抜きになるなーと思いました☺

 

 

それではまた〜!

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
不動産会社で働く人・不動産投資家の交流会サイト
    是非チェックしてみてくださいね! 
 

      不動産交流会ナビ 
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

 

 

こんにちは、大川です!

 

先日、初めてつるとんたんに行ってうどんを堪能してきました( *´艸`)

 

ずーーーっと食べたいと思ってはいたのですがなかなか行く機会がなく、、、

上京6年目にしてやっと行くことが出来ました!(∩´∀`)∩ワーイ

 

つるとんたんのメニューは何十種類もあり、選べないほどだったのですが、、

 

 

まず初めはベーシックなうどんを、、、と思い、

あとは天ぷらが大好きなので天ぷらもセットになったものを注文しました〜

 

 

同期たちです。笑

※彼女たちの顔が小さいわけではなく、器がとても大きいことで有名なお店です※

 

肝心の味ですが、とても美味しかったです、、、!!( *´艸`)

出汁が主張しすぎず優しい味で、でもしっかり風味があって最高でした。

 

ただ、お腹があまり空いていない状態で食べたため、大川は食べきることが出来ませんでした←←

罰当たりなことをしてしまいました、、、(T_T)(T_T)

 

次回は、しっかりお腹を空かせて、抜群のコンディションで臨みたいと思います、、、!( `ー´)

 

それではまた、更新します!

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
不動産会社で働く人・不動産投資家の交流会サイト
    是非チェックしてみてくださいね! 
 

      不動産交流会ナビ 
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

 

 

こんにちは、大川です!

 

先日、上野動物園でパンダの赤ちゃんが約5年ぶりに生まれましたね〜。

 

(Yahoo!ニュースより引用)

 

パンダの赤ちゃんって本当に小さいですよね、、!

個人的には赤ちゃんに毛が生えてパンダの白黒が分かるようになってきたくらいの時期がとても可愛いなーと思います( ˘ω˘ )笑

 

5年前に生まれた赤ちゃんは残念ながら亡くなってしまったので、、、今回の赤ちゃんは前回の子の分も健康に成長してほしいです( `ー´)˖✧

 

(出典:2ch-blogger-news.blogspot.com/2011/04/410.html

 

上野動物園に行ったことはあるのですが、パンダは何だかんだで見たことが無いので、赤ちゃんパンダとお母さんのシンシンが公開されるようになったら、足を運んでみようと思います🐼

 

それではまた〜!

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
不動産会社で働く人・不動産投資家の交流会サイト
    是非チェックしてみてくださいね! 
 

      不動産交流会ナビ 
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

 

 

こんにちは、大川です!

 

先日、六本木の国立新美術館で行われていたミュシャ展に行ってきました!

 

 

ミュシャは非常に人気の画家なのでミーハーと言われてしまうのを覚悟で言いますが、、、

大川もミュシャが大好きです。笑

 

ミュシャを初めて知ったのは今から約5年前、大学一年のデザイン論の授業、、、

興味深い内容ばかりでとても好きな授業でした。

今でも当時のノートを大切に取ってあるほどです)^o^(

 

その翌年、六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーでミュシャの作品を初めて目にしました。

一瞬で作品の虜になりました、、、(゜_゜)

 

 

今回も楽しみで楽しみで、混雑回避のために金曜休みの日に予定を組んで向かいました〜

(結局混んではいましたが、土日に比べると可愛いものでした)

 

アール・ヌーヴォーを代表する芸術家の一人、アルフォンス・ミュシャは、

美しい女性像や流麗な植物文様など、華やかで洗練されたポスターや装飾パネルを手がける一方で、

故郷チェコや自身のルーツであるスラヴ民族のアイデンティティをテーマにした作品を数多く描きました。

その集大成が、50歳で故郷に戻り、晩年の約16年間を捧げた「スラヴ叙事詩」という作品です!

 

 

20点のうち5点のみが撮影可能でした(^^)/

およそ縦6メートル、横8メートルに及ぶ巨大なカンバスに描かれた20点の油彩画は、

古代から近代に至るスラヴ民族の苦難と栄光の歴史を映し出しているものでした、、、

 

この「スラブ叙事詩」、今回が日本での初公開なのですが、

そもそも、チェコの国外に出たことはこれまで一度もなく、チェコ国外でも世界初公開となる貴重な機会になるのです、、、!

きっと、これを逃すともう生きているうちに日本で拝める機会は回ってこない、すごい展覧会だったのです( `ー´)ノ

 

 

以下、なるべく人が映らないようにと撮った結果アングルと構図が微妙になった写真たちです←

 

【イヴァンチツェの兄弟団学校】

 

 

 

【聖アトス山】

 

 

 

【スラヴ菩提樹の下でおこなわれるオムラジナ会の誓い】

 

 

 

【ロシアの農奴制廃止】

 

 

 

【スラヴ民族の賛歌】

 

 

実物は本当に大きくて惚れ惚れするほど綺麗でした。

来場してる方々も皆しばらく立ち止まってそれぞれの絵を眺めていました。

 

4年前の展覧会で抱いたミュシャのイメージは、"綺麗で繊細なイラストが得意"といった感じだったのですが、

今回で、"油絵を描かせるとさらに最強になる!"というイメージも追加されました( `ー´)˖✧

個人的には写実的な油絵の方が好きだなと感じました。

 

 

 

大川にしてはめずらしく、図録などのグッズにたくさん貢いでしまいました( *´艸`)

 

「スラブ叙事詩」も実物で見られて、大満足な展覧会でした♡( ˘ω˘ )

もしミュシャをよく知らない人がいましたら、本当にオススメなのでチェックしてみてください♬

 

 

それではまた〜!

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
不動産会社で働く人・不動産投資家の交流会サイト
    是非チェックしてみてくださいね! 
 

      不動産交流会ナビ 
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

 

 

こんにちは、会社のほとんどの備品の管理を担当しています大川です(^_^)/

 

 

備品の管理にともない、郵便局にもしょっちゅう行くのですが、最近の切手は

(何だかんだ昔からだと思いますが笑)可愛いものが多くて驚きます、、、(゚Д゚)

 

 

先日はスヌーピーのデザインのものに遭遇してとてもテンションが上がりました、、、!

 

好きなキャラクターベスト3に入るくらい好きなので本当に癒されました〜( *´艸`)

 

 

日本郵政のホームページには歴代の切手がまとめられていて見ていて面白いので、

皆さんもお気に入りのデザインの切手を探してみてください( `ー´)ノ笑

 

 

それではまた更新します!

 

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
不動産会社で働く人・不動産投資家の交流会サイト
    是非チェックしてみてくださいね! 
 

      不動産交流会ナビ 
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

■不動産交流会ナビ■

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM